絶品焼き鳥と厳選したワインを接待や会食で|@南青山 とりや幸(表参道/青山/焼き鳥/ワイン)




こんにちは、南青山 とりや幸のPR担当です。

突然ですが、接待といえば最初は少し緊張感漂うもの。
本日はそんな特別な場に、敢えて身近な「焼き鳥」をお薦めさせて頂きます。

当店のコンセプトは「普段使いの最高峰」。
焼き鳥というフランクでカジュアルな料理に少しフォーマルさをプラスして、
特別感を得られる最高のお味と雰囲気をご提供します。


焼き鳥に合う飲み物のご提案


毎月20日はワインの日。表参道でワインを楽しむならとりや幸へ【表参道駅3分】南青山 とりや幸
最近の定番となりました、ワインと焼き鳥。
部位や味付けによってもベストな組み合わせがあるとも言われています。
当店では常時30種類以上の焼鳥と相性の良いものを厳選して取り揃えております。
是非焼き鳥とワインの絶妙なペアリングをお楽しみください。

もちろんワインの他、日本酒や焼酎もご用意しております。
接待や会食ではお客様の好みが分からないこともありますが、ご心配なく。
スタッフが丁寧にお客様の好みをお伺いし、ご提案させていただきます。


目的に応じたお席選び


【表参道駅3分】南青山 とりや幸
どんなお席が最適かは、お客様との距離感やお話の内容によって異なります。
当店では臨場感あふれるカウンター席の他、2名様からご利用頂ける個室もご用意させて頂きます。
また、どのお席も煙臭さは一切なく、お席の間隔も幅広いため窮屈さを感じることはありません。

南青山・表参道という落ち着いた場所で、極上の串とドリンクを
楽しみながらワンランク上のひと時を是非お楽しみください。




【表参道駅B1出口から徒歩3分】
黒を基調とした大人の雰囲気漂う空間
カウンター席・テーブル席・個室席を完備
記念日や誕生日・接待・会食などのディナー利用に最適。

2年連続ミシュランガイド掲載「とりや幸」の南青山店では、
素材にこだわったお料理をご提供しております。

南青山で贅沢な時間をお過ごし下さい。




お問い合わせ:050-5269-8998
WEB予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

南青山 とりや幸

南青山 とりや幸

住所
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目11番5号 住友南青山ビル B1F
アクセス
表参道駅B1出口から徒歩3分
電話番号
050-5385-3660
営業時間
17:00〜22:00
FOOD 21:00 (L.O)
DRINK 21:30 (L.O)
定休日
日曜日、祝日
備考